So-net無料ブログ作成

『ピエロがお前を嘲笑う』のあらすじ・結末(ネタバレ)と感想 [サスペンス]

ピエロがお前を嘲笑う.jpg


1つ目の記事ですが、2015年9月に日本でも公開された映画『ピエロがお前を嘲笑う』を紹介します。


この映画は昨年2014年にドイツで制作されましたが、公開と同時に大ヒットを記録したそうですね。


ドイツアカデミー賞では6部門にノミネートされ、ここ10年間でもっともヒットしたドイツ映画です。

この『ピエロがお前を嘲笑う』のジャンルはいわゆる"マインド・ファック・ムービー"

"マインドファック・ムービー"とは、観客の脳を混乱させるようなストーリー展開で

最後まで結末を予想することができない”大どんでん返し”が待っている映画のこと

公開以降、世界的にも大きな話題となり、すでにハリウッドリメイクが決定しているそうですね。


今回は映画『ピエロがお前を嘲笑う』のあらすじ・結末(ネタバレ)と感想などを

書いていきたいと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。